ICPC2012 国内予選直前対策会議まとめ


国内予選まで一週間きってやばいですけど、みんなでペアプロしようよの会です。
「ガチ勢の奴らから力ずくでスキルを盗み取る」ことがテーマ



LTの部 : 1時間(1枠10分程度)
ペアプロの部 : 2時間(当日集まったメンバーで2人,3人でグループになって練習)
交流の部 : 30分~1時間(気になる人に思いを告げるチャンスです!)
AtCoderの部 : 1時間半(時間が被ったと思ったけど、オフをやっちゃえばいいじゃない)


場所はチームラボのオフィスを貸していただきました。感謝!

LTの部

ペアプロの部

オリジナル問題の「TUATなのかTATなのか」を解いた順に3人組を作りました。
グループ内で自由に問題選んで取り組む形です。

交流の部

AtCoderに向けて何やら画策している人たちが・・・?

AtCoderの部

AtCoder Regular Contest #005にみんなで挑戦しました。


4完している人もたくさんいて怖かったです。
え、私ですか?D間に合いませんでした、3完です(TAT)